<< 食べ歩き☆ | main | 1000アクセスのお礼です☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
食べ歩き パート2☆
バイトしだして以降、結構忙しく更新できなくてすいません
更新しなくても、美味しいお店巡りはかかせませんよイヒヒ

ご飯を食べに行くのは、バイトが終わった後なので
ラーメン屋しか開いてないのが難点ですあせあせ

まず1店目は『漁師屋らーめん』さんですぴかぴか



店内は木をふんだんに使っており
ねっち的にいい感じでしたムード
魚潮ラーメンをオーダーです


up具材豊富ですムード


up餃子は2人前ぴかぴか

ラーメンのスープは魚介をメインにしており
あっさりした味わいぴかぴか
これはヤバイ美味さでしたよグッド
つくねと桜海老がねっちの中では高ポイントです拍手


一昨日は念願の『ひるね』さんに行ってきました自動車
以前から行きたかったお店ですムード

外観は古ぼかしく、外見では営業してるかどうか分かりませんでした汗
店内は外観から想像できないくらい広いんですが
なんせ落ち着かない・・・

そんな中、ねっちはチャンポンをオーダー
食べログでおじゃままんさんがオススメしてましたのでムード


up量多すぎww


up中華そばです もやしで焼き豚隠れちゃいましたイヒヒ

チャンポン多っ!!!!持ってこられた時は笑ってしまいましたよたらーっ
野菜たっぷりです拍手あまりに多すぎて、麺が見えません汗
さすがにこれだけ食べたらお腹いっぱい
これだけ入って650円は安いですグッド

下は中華そばで店長がオーダーしたやつです
これがまた香りが良くてスープ美味っ!!
鶏がら・魚介のスープでこんなに美味くなるんや〜ムード
写真には写ってませんが、焼き豚も美味そうでしたよ〜楽しい


帰りにスイフトのMTを運転させて頂いたんですが
これが大誤算汗汗何度もエンストさせてしまいましたたらーっ汗
以前運転した際は上手くいったんですが
今回は靴の影響もあって裸足で運転してたんです・・・
あまりにヒドイので、途中で替わってもらったくらいあせあせ
一応MTの免許は持ってるんですよ!でも・・・って言い訳はよしときますあせあせ
もう2度とMTは運転しんとこ〜って思った1日でした悲しい
本当スイマセンでした汗
| 美味しいお店 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mxpx-love.jugem.jp/trackback/309
トラックバック