<< 美味しいお店!! | main | 今年最初の競馬予想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
美味!!
仕事を辞めても、相変わらず美味しいお店に行ってるねっちですチョキ

芦屋にある『胡椒亭』さんに行こうと予定してたんですが
お店が閉まってた為、尼崎の方まで移動して
ねっちオススメの『麺屋花星』さんへ行ってきました

途中、めっちゃ狭い道で対向車のおばちゃんが攻めてきたり
愛車のパイちゃんがエンストしたり大変でしたがあせあせ
なんとかお店には着きましたよ



時間は9時頃だったんですが
店内はこじんまりしてるのですが満席でした

お腹空いてたんで、豚天セットをオーダーです
ちなみにラーメンは塩味でムード


up塩味のラーメンです


up豚天です

豚天の食べ方を丁寧に教えてくれた奥さんムード
その通り食べましたが、なにも付けないで食べるのがねっち流ですのでイヒヒ
これまたご飯がすすみました楽しい
ラーメンですが、あっさりしてて美味い
チャーシューも柔らかくて美味しいし、スープを飲み干してしまいましたイヒヒ

相変わらずご主人の方はイカつい感じでしたが
帰られるお客さんにはありがとう〜と声を掛けるいい方なんですムード
奥さんは丁寧で愛想良いので、ホント良い夫婦ですねラブ

友だちは力丸さんが潰れたので
今のNO.1は麺屋花星さんやわぁ〜と言っておりましたラーメン
| 美味しいお店 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mxpx-love.jugem.jp/trackback/303
トラックバック