<< お風呂 | main | 日本vsクロアチア >>


| - | | - | - |
ガーナvsチェコ
明日は休みなんで調子にのって起きてたんですが
ガーナ強すぎ!!

開始早々まさかの1点先制!!!!
後半もガーナはカウンターでPKなど何度もチャンスを作るも
チェコの守護神チェフは凄かったびっくり
さすが名門チェルシーのゴールキーパー拍手
何度もスーパーセーブを見せる!!!!

しかし後半37分・・・2点目を与えてしまい、力尽きてしまった汗
終了間際にチェコはチャンスがあったものの
最後まで集中力の切れなかったガーナ
凄ぇ〜よ!初出場で予選突破いけるんちゃうの??

チェコは次の試合はFIFAランク13位のイタリア!!
ここで勝たんと・・・もっとネドヴェドのプレー見たいってあせあせ
予選突破はイタリア・チェコと思っていたのに
分からなくなってきたグループE!
この後の、イタリアvsアメリカでイタリアが勝てばイタリアは予選突破
アメリカvsガーナは今日の試合を見てもガーナだと思うし・・・

イタリア戦は非常に厳しくなってきたが
なんとかかんとか頑張って欲しい!!
1戦目で得点して、負傷退場した202cmの大型FWヤンコレル
復帰してくれれば・・・
| スポーツ | 03:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mxpx-love.jugem.jp/trackback/180
トラックバック