<< 帰宅中 | main | Punk’d >>


| - | | - | - |
W杯
あーーぁあせあせ負けちゃったよ
先制したのに・・・ドイツ戦と同じ展開やんか
ムリムリ、もームリだってぇバッド
さすがヒディング監督やね
韓国をベスト4に導いた監督は本物やった

次のクロアチアは予選10試合でたった3失点なんだよ
得点は期待できないのに、初戦で負けたらキツイわ汗汗

自分で行く時は行かなアカンって柳沢あせあせ
まだ大黒の方がいいわぁー

日本代表ガックリだべ怒り
予選突破したら、ヨドバシにユニフォーム買いに走ろうと思ったけど
雲行きが怪しいねあせあせ
明日の朝はスポーツ新聞買うけど、どう評価されるのかな?
あーぁ朝から疲れてて起きてたのに、テンション下がるわぁあせあせ
やっぱ他国見てた方が面白いかもね拍手

この後4時からイタリア戦あるやん!
ネスタ頑張れぇチョキ
イタリア応援してるでぇ拍手
汗ネスタは初戦は微妙なんやったあせあせ

| スポーツ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mxpx-love.jugem.jp/trackback/176
トラックバック