

| - | | - | - |
ぷっすま
こうゆう、ぐだぐだ番組がねっちは好きですラブ
今回はユースケさんが発熱でオープニングで姿みえず汗

この番組の剛さんはSMAPじゃないみたいで好きだなぁ〜

今回はフードバランスKING!

1回戦は
冷え性に効果的な栄養素
鉄・ビタミンE・ビタミンCを摂取します拍手

結果
鶏肉と赤ピーマン ひじき かぼちゃの煮物
などが良いみたいですよ拍手


2回戦
2日良いに効果的な栄養素
ビタミンB1・タウリン・コリン

ここでユースケさん到着
大丈夫かな汗

結果
酢豚 かに玉あんかけ 鶏肉とイカの炒め
などが良いみたいですよ拍手


3回戦
安眠に効果的な栄養素
カルシウム・トリプトファン・ビタミンB6

結果
マグロソテー マカロニグラタン ミルクプリン
などが良いみたいですよ拍手

ユースケさんの体調が心配だなぁ〜
| ドラマ | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ハニカミ☆
小泉孝太郎さんと田畑智子さんのデート後編ラブ

小泉孝太郎さんは忙しくて12月の思い出があまりないらしいしょんぼり
田畑智子さんは12月26日が誕生日拍手
だから、プレゼントも1コなんだって
当たり前でしょ汗ちなみに、ねっちは6月拍手 

お互いがプレゼントを交換する為にプレゼントを買うことに
後で交換するみたいです

で、次は船の中でメリークリスマスツリー
田畑智子さんは料理好き
若い奥さんになりたかったみたい楽しい

田畑智子さんのハニカミプラン拍手
船のデッキに出て
外は寒いので小泉孝太郎さんが後ろから抱きしめ
お礼に田畑智子さんが吐息で手を温めるラブ

うぉぉーーーーなんだ!このキレイな夜景でこのシチュエーション
ありえねーーーーカップルでもないのに・・・

しかも、なんちゅうプラン汗カップルやん汗
明日、独り身のねっちにとっては、見ててツライしょんぼり


続いては神戸の夜景をバックにワインを
小泉孝太郎さんが寒いから寄り添っていい?
っておぃおぃ!プランには無いのに汗酔ってるのか汗

で、次の会場の教会で先程購入のプレゼント交換拍手
小泉孝太郎さんがマフラーと手袋拍手
田畑智子さんが帽子拍手

ここからが、まさかの展開!
小泉孝太郎さんは次に誕生日プレゼントをびっくり
それはネックレスでした!!
これには、みんなビックリびっくりだったし
でも、貰った本人が一番ビックリしてただろうなぁ


最後のハニカミプラン
小泉孝太郎さんは田畑智子さんに告白
愛が伝わればサンタさんからのプレゼントがラブ

すごい好きです!すごい好き!
って言って抱きしめる汗汗
あーーーーーー
ここで、ツリーに明かりが点灯

田畑智子さんは感動して
再び小泉孝太郎さんに抱きつくラブ

おぃおぃ小泉ファンに怒られるよ??


ホント、なんてデートだよ汗
羨ましすぎるしょんぼり
ねっちは寂しすぎるしょんぼり

正直、こんな恋がしたいなラブ
| ドラマ | 23:54 | comments(7) | trackbacks(0) |
☆あいのりスペシャル☆
2日連続のあいのり拍手
今日はスペシャルだ〜〜〜っラブ

ヒデとあやが遭難するシーンから始まり

野犬に遭遇汗汗
うぉぉぉーーーーコワい!!
しかもカメラ故障って!

帰ったきた時に2人はビショビショでしたね
帰りのワゴンで1つの毛布に包まる2人を見たとき
良いなぁ〜〜って思ったしょんぼり

ルーマニアでのクマのシチュー・・・美味そう・・・
1人暮らしやからなんでも美味そうに思えるし汗
あんだけ安けりゃ食べた〜〜〜〜ぃ!

ヒデの過去の恋見てたけど
かよの時はホント傷付くのがコワかったんだろうなぁ〜〜
確かに恋愛って難しいもん・・・
相手のキモチとか分からないし
でも、それが恋愛の面白さであると思うなラブ
当の自分は散々だけど汗汗

そんなんいいや汗
あいのりの話に戻そうラブ
おーせがヒデと合流したけど
おーせはホント良い事言うねぇ〜〜拍手
頭で考えず、思った事言いな!っておーせが・・・そんなおーせ好きラブ
カッコ良すぎです拍手

そんな中、おーせ・ブクロー達に励まされた
嵐が告白ラブ
運命な人があやなんだラブ一緒に幸せになりたいラブ
結婚とかも考えてるしラブ嵐の告白だ!
ねっちが思うに・・・結婚って?ちょっと早すぎないか?
って思った汗汗 
付き合う前から結婚を意識するのもどうなんだろ??
おーせ・ブクローの影響か?

嵐の告白を聞きヒデは悩んでた・・・
おーせの言葉が効いたのか?ヒデもあやに告白ラブ
おぉぉぉーーーっ!!
何かイイ展開だ拍手

あやに自信をあげたいラブもう、かよの時みたいに後悔したくないんだラブ
あやのコト会えなくなっても応援したいなラブ
あやに力をあげてたはずが、俺の方が力もらってたラブ
俺と一緒にいて欲しいラブヒデが告白!
ヒデたんカッコいいよ拍手感動したっ拍手

後はあやの返事です拍手
頼むよっ!ヒデにヒデに!
ねっちも祈ります!

あやはまず嵐に・・・
第一印象は軽い人・・・でも不器用でマジメだって分かった
ヒデに・・・
自信をつけさせようとして、必死にしてくれて感謝の気持ちで一杯でした

そして告白の返事へ

まずはヒデに・・・
ヒデと一緒にいたら
何も出来なくなる自分がイヤになると思う
あと、何年後かに会えたら・・・あやたんはチケットをそっと返した・・・

嵐には
弱いところとか一緒に語り合えるし・・・
一緒に日本に帰りたいラブ

目の前でキスされるヒデの立場って・・・辛いよな・・・
ヒデは2人におめでとうって笑顔で・・・
ねっちならそんな事言えないよ汗
辛い・・・辛すぎる・・・

ヒデは泣きたかったんだろうな・・・
みんなの前で笑顔で別れの挨拶
『一番励まされなあかん人が、みんな励まして』 梅ちゃん良い事言うね拍手

ヒデの最後はハッピーエンドではなかった
数え切れないくらい 遣り残した事とかあるけど
でも、満足の方が多いです
2人のキス辛かったけど逃げずに見ましたよ汗

   ヒデーーーーーーーー


カッコ良すぎるよ!泣いていいんだよ!
弱いところ見せていいんだよ!

14ヵ国の旅は大変でしたね拍手お疲れ様です拍手

ヒデの恋愛はねっちにも分かるんだ!
ねっちも小学校の時、好きだった子に告白出来ずに
未だに後悔してる汗汗でも、あれ以来
好きなら告白しようって決めたんだラブ
でも、あんなに頑張ったヒデ見てたら
ねっちも頑張らなアカンな!

長い記事になってしまいました汗汗
長々と読んでくれた方、ありがとうございますラブ
| ドラマ | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
☆ハニカミ☆
小泉孝太郎さんと田畑智子さんがデートラブ

クリスマスデートの前編だったけど・・・
はじめまして楽しいにしてはラヴラヴじゃないか!

小泉孝太郎さんは父親譲りなのか?
とても爽やかで良い人に見えたラブ

田畑智子さんもドラマ『天体観測』しか演技を見てないけど
良いねぇ〜ラブ
お姫様抱っこなんて1生に1度出来るかどうかも
分からないのに汗 やっちゃったねぇ〜拍手

来週の後半編はさらに期待です拍手
| ドラマ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
24 TWENTY FOUR
今、ハマってますラブ
シーズン2の後半を見てるんですが
とにかくキーファー・サザーランドはカッコよすぎですときめき

基本、ねっちはテレビドラマは
今まで生きてきて全話見れたことありません汗
まっ1話ぐらい話が欠けても
なんとなく話し分かるからいいんですけど楽しい

このTWENTY FOURは全話見ないと
話がどんどん先行っちゃいますから汗

このTWENTY FOURと
友人からファイルで送られてくる
『灼眼のシャナ』を渋々見てるかな拍手
正直、アニメはあんまり好きでないので汗
| ドラマ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>