

| - | | - | - |
母の日
5月14日は母の日ですが
今年ぐらいは何かしてやろうと思ってるねっちですチョキ
母親は居ないんで、おばぁちゃんになりますが汗

手術前なんで、バタバタするかもしれないですが
たまにはいいでしょラブ
さて、何をするかだな汗汗

ベタに花でもあげるか?ベタすぎるな汗
ねっちらしく変わった事してやりたいな
ばぁちゃん的にスイーツ?の方が喜びそうだけど汗汗

まぁまぁ、あと1ヶ月あるし
ゆっくり考えるとするか汗汗


あ・・・今気づいたけど、母の日ってGWの後か・・・
資金的に余裕あるかな汗汗
DS買ったばかりで、GWは出掛けて、母の日があって
その後は手術があって・・・金が無くなる一方かよっ悲しい

| イベント | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
1日遅れのプレゼント・・・
夜8時頃、トントンと玄関を叩く音が・・・
こんな時間に誰??って思いながら
ドアを開けた 


「クロネコヤマトで〜〜す!

ねっち「あ! ご苦労様です」

ねっち「誰からですか??

配達員「え〜〜と ○○さんです」

ねっち思わず「えっ??


○○さんは前、働いていたところの上司?
いや、チーフでいいや楽しい まぁ、ねっちより年上の人汗汗
仲良くて、よく面倒みてもらってます汗汗
自分の親よりも心配してくれてるかもイヒヒ

大きなダンボールを開けてみました
中身を見てみると、いっぱい入ってるよぉーーーーーびっくり

なんだこりゃ?って思いながら
中身を1コずつ出していった・・・

正直、多すぎて書くの大変汗汗

料理本・みそ汁・お菓子・天津飯
洋服・靴下・カレンダー
そして!何より嬉しかったのが
唐辛子ときつねそば!!!

ねっちは辛いもん好きだから
唐辛子は好き好き好きラブ
ごはんにも唐辛子をかけるバカモノです汗汗
まっ、これはフリカケなるものがなかったからですよイヒヒ

あと、きつねそばはありがたい拍手
年越しそばなんて、食べようと思わなかったから
まさか、送ってくれるとはラブ

ホントありがとですラブ
1日遅れのクリスマス気分でした拍手

うぉーーーーー今日は飲むぞぉーーーーー

? お酒じゃないよ  水だよグッド
| イベント | 23:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
クリスマスイヴ♪
あ〜遂にやってきた クリスマス〜〜〜
ま〜特に意識はしてない楽しいってのはウソになるか汗汗

スーパー行ったら 人いっぱいでした汗
しかも若い人居なさすぎ汗汗
店員の兄ちゃんもレジ遅いしバッド
結局、ホットケーキの粉とか購入しました拍手

部屋に帰って、早速調理拍手
調理ってゆうか、ただ混ぜるだけだけど・・・
でも、1人クリスマス気分を味わったぜいグッド

どうどう? ホットケーキです拍手
これが、また美味かったラブ





みなさんは、どんなクリスマスイヴをお過ごしかな?
良いクリスマスイヴでありますようにラブ


| イベント | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
クリスマス♪
昨日から神戸のルミナリエ始まったんでしょ?

ねっちは今、北海道なので行けない汗
今までルミナリエなんて行った事無いけど
今年は特別行きたいなハート

離れてから分かる、このキモチ・・・

でも今年はクリスマスに開催しないんですね
まっ、しようがしまいが
ねっちには関係ないか困惑

一緒に行きたい子居るのに
行けないってツライ汗汗

ホントは札幌とか函館のイルミネーション
1人でも見に行きたい汗



でも、ずっと想ってれば夢叶うかなラブ


| イベント | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆クリスマス☆
クリスマス目前ですがクリスマスメールなんてどうでしょう?

サンタクロースからの手紙
ネットなら12月7日までです

サンタさんからのおてがみ
12月11日まで受付

フィンランドサンタからのお手紙
12月13日まで受付

まだまだ間に合いますよ〜ツリー
他は結構早くに締め切られたみたいです汗

ちょっと夢あるお手紙をラブ
| イベント | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |