

| - | | - | - |
『フライトプラン』
久しぶりに家で映画観ましたぁチョキ

ジョディーフォスター主演の『フライトプラン』ですぴかぴか
以前から観たかったんですがナカナカ時間が無くて
やっとこさ見る事出来たよイヒヒ


娘が飛行機から居なくなるという設定なんですが
なんかつまらなかったあせあせあせあせ
時間も短く、なんかあっさりと終わった感じだったしあせあせ

ジョディの作品で『パニックルーム』って映画があるので
それと比べてしまうんですが
同じ密室でのサスペンス映画なのに、こうも違うかぁあせあせ

最後、無言で去っていく姿にも納得いかねぇむかっ
ちゃんとみんなに謝れよっむかっ
なんか納得いかない終わり方バッド

でも、ジョディーはホント母親役がピッタリやわぁ
あんなお母さんやったら良いのにぁイヒヒ


最終的に、この映画は購入する程のもんじゃないのかも
是非レンタルでグッド

| 映画 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
レイチェル・リー・クック


たぶん知らない人が多いと思うけど
ねっちは、この女優さんがメッチャ大好きラブ

なんてったって可愛いんですよ
ねっちは、この女優さんに惚れちゃったよぉ〜

出世作は
『シーズ・オール・ザット』
ダサイ女の子から可愛い女の子に変身していくんですが
最初から可愛いし!!
そして、この映画の主題歌!『kiss me』
シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー最高ラブ
映画にピッタリの曲で御座います拍手

『プッシーキャッツ』
この映画も好きだわぁ〜ラブ
女性3人組のガールズバンド『プッシーキャッツ』のドタバタコメディー
まぁ、観て下さいよ
この映画は何の知識も無く観た方が面白いですよチョキ
CDのサントラもあるんですが、これまたオススメチョキ
是非是非、聴いて下さいなラブ

他にも色々出演してるんですが紹介しきれませんっ!!
で、最近結婚したんだね汗汗
お相手はダニエル・ギニーズ・・・って誰やねん
どうりで映画に出てないわけだ汗汗



| 映画 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |