

| - | | - | - |
YUI 3rdライブ
昨日は友だちとYUIのライブへ行ってきましたぴかぴか
神戸国際会館という会場だったんですが
初めての会場だったので
ちょっとドキドキハート

バイクで行く予定だったのですが
途中から雨がスコールみたいになって
電車で行く事になりました汗汗

会場に着いたら入場待ちの長蛇の列びっくり
雨も軽く降っていたので、すんなり入れて欲しいもんです汗

中に入ると、とてつもなく広いホールでしたるんるん
しかも座席に座りながらとかプシュー
今まで立ち見しか行った事がなかったので
ドキドキラブドキドキラブ
しかも1階8列目!めっちゃ近ぃーぴかぴか


ライブは18時30分から始まりました

Laugh awayからスタートぴかぴか

途中なんか知らん曲多いなぁ汗って思ったら
3rdアルバムを1度も聞いていないという失態げっそり
やっちゃいました!!
でもシングル曲なら大概知ってるので
CHE.R.RYとか思わず口ずさんじゃいましたハート
もぅYUIちゃんメッチャ可愛いんですよるんるん

アンコールの時のOH YEAHなんて
こんな声出せるんや〜って思って
YUIの違った一面も見れてよかったぴかぴか
ますます好きになったなりるんるん

最後の曲Good-bye daysでは
ファンのリクエストで、あぐらをかいてマイク・スピーカーなしで弾いていましたるんるん
このホールでしか味わえない醍醐味なんでしょうねハート
感動して、思わず鳥肌たっちゃいましたプシュー
YUIの透き通る声が心に響き、いつまでも余韻に浸ってましたねぴかぴか

邦楽のライブはあまり参加した事なくて、今回参加してみてすごく良かったるんるん
また行きたいですねグッドYUIちゃんありがとうハート
やっぱライブはサイコーですムード

!!あとグッズいっぱい買っちゃいましたラッキー
写真のなかのグッズは全部YUIちゃんぴかぴか
買ったのは一番左だけやねんけど
他に、タオルとかアルミボトルとか買っちゃいましたよんグッド


YUIちゃん感動をありがとうぴかぴか
| 音楽 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねっち的 恋うたベスト
CDバンザイ〜好きでよかった〜 ウルフルズ
CDドライブ ケツメイシ
CDプラネタリウム 大塚愛
CD純恋歌 湘南乃風
CD愛は勝つ KAN
CD世界中の誰よりきっと 中山美穂 & WANDS
CDFor The Moment Every Little Thing
CD君が好き Mr.Children
CD気付かれないように aiko
CD南風 レミオロメン
CD未来予想図 DREAMS COME TRUE
CDただ…逢いたくて EXILE
CD空も飛べるはず スピッツ
CDFirst Love 宇多田ヒカル
CDI Love You 尾崎豊
CDsong for… HY
CD車の中で隠れてキスしよう Mr.Children
CDOne more time,One more chance 山崎まさよし

upベスト作ってみましたぁムード
たまには音楽ネタを書かないとね汗汗
恋してないねっちが作ったベストですが、参考してみてねんイヒヒ

ねっち的にはEXILEただ逢いたくてが好きかなラブ

| 音楽 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
サマーソニック
mixiのコミュでサマソニ関西版があったんで
入ってみましたチョキ

早速、色々気になる点があったんですが

・今年で南港で行われるサマソニは最後にあせあせ

・手首に水色のゴムを付けてる人を見つけたら
 ハイタッチパー

ふ〜ん。何か面白そうぴかぴか


でもでも友だちにサマソニ行く?
って聞いたら、ビミョーな反応があせあせ

うぉぉーーー南港最後やから
友だちを何としてでも口説き落とすよパンチ

| 音楽 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆オススメの洋楽 パート16☆
久々の音楽ネタですチョキ
以前パート12でも紹介した
FLASHLIGHT BROWNの2ndが発売です拍手
待ってました拍手
予約して、確実にゲッチュでしたグッド


もーーー期待しまくって帰り道聴きましたよラブ
でも、あれ?なんかちゃうなぁあせあせ

FLASHLIGHT BROWNじゃない感じが汗汗
うぉぉぉーーーーーめっちゃ変わったやんびっくり
1stの勢いは何処へやらあせあせ
でも、全体的に聴くとまぁまぁかなぁギザギザ
ねっち的には前のアルバムが好きやったけどチョキ


しかも、FLASHLIGHT BROWNにとっては
これが4枚目のアルバムらしい!!!!
しかも10年目びっくり
マヂかよぉーーーーー!!!!
早速カボスで検索中イヒヒ




| 音楽 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
脱退!!!
ねっちはパンクが好きなんですが
その中でもSUM41はサマソニで見て以来、結構好きでしたラブ

でも、そのSUM41のメンバーの唯一黒人のデイヴが脱退汗汗
えぇぇーーーーーマジでぇびっくりって思ったさ!

彼はギター上手いし、SUM41には欠かせないメンバーだったのにぃしょんぼり
ねっちもかなりショックさぁ悲しい
これでSUM41もかなり変わるんだろうなぁ汗
当面は3人でやるみたいだけど・・・

| 音楽 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>