

| - | | - | - |
宝塚記念
さぁーやってきました宝塚記念!!!!
地元阪神開催!!と言いたい所なんですが
ダンツシアトルが勝った宝塚記念以来、久々の京都開催になります

予想ですが・・・
ここはもうあの馬しか居ないでしょう・・・

ディープインパク
 文句なしの大本命!
 説明なんていらないでしょチョキ

ダイワメジャー
 前回は残念な結果だったが
 関東next関西のレースになると必ず成績を上げてるだけに・・・

リンカーン 
 横山典弘との相性は抜群!!!!
 もしかすると1着もありうるか?

アイポッパー
 京都大得意!!
 
 ハットトリック
 ワールドカップが行われてるので
 面白いかもねチョキ
 
 ナリタセンチュリー
 田島さんが上手く乗れれば・・・

| スポーツ | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本vsクロアチア
個人的に日本は勝って欲しいが・・・
守りが鉄壁のクロアチアDFが崩せるのか注目の1戦!!

前半31分に宮本のファールでPK・・・
終わったと思われたが

川口は凄いよびっくりスーパーセーブ!!
PKを止めてしまうとは・・・今日はイケルかもしれないぞぉグッド

35分中田の強烈ミドルはキーパーに弾かれてしまう汗

逆に39分に日本のパスミスからクロアチアがシュートも
キーパー川口がセーブ!!!!

前半日本はやや防戦一方って感じだったんだけど
後半はなんとか出来ないものかなぁ汗
30℃を越える暑さみたいなので、スタミナが心配やなぁあせあせ


後半、福西に替わって稲本登場拍手
いきなりファールでフリーキックを与えるも
なんとか防ぎましたよ汗汗ほんとヒヤヒヤもんですあせあせ

6分に加地next高原そしてゴール前の柳沢に回すも
アウトサイドだったため外してしまった汗汗
カンペキな展開だったのにぃーーーー!!!!

後半16分に柳沢から玉田に交代拍手
大黒じゃないのね?

後半21分バビッチがドリブル突破で抜け出して
シュート!!ゴール左に外れる・・・あぶないって汗汗

34分中澤のクリアミスからクロアチアがボールを奪って
中央に走りこんできたモドリッチに合わせてシュートも川口の正面・・・
あぶないあぶないあせあせ

40分高原から大黒に交代
キタキタ大黒ギザギザ!!!!

その後は大きな動きも無く・・・
奇跡は起こらなかった・・・


これでクロアチアと勝ち点1を分け合った
次のブラジル戦で勝たないと無理なんですが
得失点差で厳しい状況汗

次の試合は宮本が累積警告で出場で出れないので
守備がどうなるか注目ですチョキ

この試合を見ても、日本はスタミナ不足な気が汗
クロアチアはチャンスでことごとく外してたけど
ブラジル戦ではそうはいかない!!
少ないチャンスを確実に入れてくるのが、海外のサッカーだと思ってるので
本当に厳しいと思いますが、頑張ってください!!

ブラジルvsジーコどっちが勝つのか
注目の予選最終戦は22日28時(朝の4時)にキックオフです拍手
| スポーツ | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガーナvsチェコ
明日は休みなんで調子にのって起きてたんですが
ガーナ強すぎ!!

開始早々まさかの1点先制!!!!
後半もガーナはカウンターでPKなど何度もチャンスを作るも
チェコの守護神チェフは凄かったびっくり
さすが名門チェルシーのゴールキーパー拍手
何度もスーパーセーブを見せる!!!!

しかし後半37分・・・2点目を与えてしまい、力尽きてしまった汗
終了間際にチェコはチャンスがあったものの
最後まで集中力の切れなかったガーナ
凄ぇ〜よ!初出場で予選突破いけるんちゃうの??

チェコは次の試合はFIFAランク13位のイタリア!!
ここで勝たんと・・・もっとネドヴェドのプレー見たいってあせあせ
予選突破はイタリア・チェコと思っていたのに
分からなくなってきたグループE!
この後の、イタリアvsアメリカでイタリアが勝てばイタリアは予選突破
アメリカvsガーナは今日の試合を見てもガーナだと思うし・・・

イタリア戦は非常に厳しくなってきたが
なんとかかんとか頑張って欲しい!!
1戦目で得点して、負傷退場した202cmの大型FWヤンコレル
復帰してくれれば・・・
| スポーツ | 03:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
W杯
あーーぁあせあせ負けちゃったよ
先制したのに・・・ドイツ戦と同じ展開やんか
ムリムリ、もームリだってぇバッド
さすがヒディング監督やね
韓国をベスト4に導いた監督は本物やった

次のクロアチアは予選10試合でたった3失点なんだよ
得点は期待できないのに、初戦で負けたらキツイわ汗汗

自分で行く時は行かなアカンって柳沢あせあせ
まだ大黒の方がいいわぁー

日本代表ガックリだべ怒り
予選突破したら、ヨドバシにユニフォーム買いに走ろうと思ったけど
雲行きが怪しいねあせあせ
明日の朝はスポーツ新聞買うけど、どう評価されるのかな?
あーぁ朝から疲れてて起きてたのに、テンション下がるわぁあせあせ
やっぱ他国見てた方が面白いかもね拍手

この後4時からイタリア戦あるやん!
ネスタ頑張れぇチョキ
イタリア応援してるでぇ拍手
汗ネスタは初戦は微妙なんやったあせあせ

| スポーツ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
プール初日
さぁ〜以前書いたとおり、プールに行ってきたでぇ〜グッド
仕事終わった後からになるので、体力的に心配だったんですが
予感は的中汗汗しんどかった汗汗

でも、市民プールはやっぱり安いわチョキ
400円で入れるし、駐車場代なんて100円だべイヒヒ
500円で十分運動になるわなぁ〜

肝心のプールですが、久々のプールだったので
泳げるかどうかが心配だったんですが
ねっちは意外に泳げたイヒヒ友だちはヒドかったけど汗汗
1時間も泳いでなかったみたいなんですが、2人ともバテバテでしたバッド
ねっちは25m泳いだだけでバテてるねんもんなぁ汗
それもこれも肺活量の問題かっ??


友だち相当疲れてたんで、心配汗汗
おーーーーぃ!大丈夫かぁーーーーーっ!

| スポーツ | 23:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>